間もなく複数のプロジェクトが動き始める

まだ時期尚早のような感じもしますが、水面下でマーケティング準備を開始をしようとし始めているプロジェクトが続々と出てきていますね。

私は、もう少し気が熟すまで待つべきだと思っていますが、、、

 

マーケティング準備というのは、例えばグローバルで力のあるKOLに根回しをするといった行為も、その1つです。

正直言って仮想通貨メディアに掲載されても、強いトラクションは起こらず、最近はKOLにプライベートセールで参加させるなど
どのプロジェクトもKOLの囲い込みに本当に躍起になっています。

 

ソ〇〇が関わるプロジェクトも、もう2週間程度で開始になるのではないでしょうか。

クローズド記事で詳細に関してはまた共有予定です。

 

あとは海外のBinancelabsが出資するプロジェクトもチラホラ。

例えばPrivaseaも、チームから連絡は来ていますが、いかんせんもう投資する予算が私は無いんですよね、、、

 

ノードの募集が最高条件で来ておりますが、これはうまくいくかどうかわからないというのが本音で、私のリアル知り合いだけで、もしどうしてもという人がいれば連絡下さい。

 

他にグローバルの仮想通貨取引所関係も色々動きがあり、買収の話が出てきていますね。

これも先に皆さんに情報共有する予定をしています。

 

今週は色々興味深い情報共有ができそうです。

 

 

当サイトはあくまでもチラシの裏程度の感覚で見て頂ければ幸いです。投資にはリスクがあります。私は一切責任が持てませんので、必ず自己責任でよく考えてから行って下さい。