景気後退懸念による大暴落が発生

ここまで下がるか、、、、と非常に厳しい相場になっていますね。

仮想通貨に限らず、株式市場も散々な事になっており、今年上げた分が全戻しの状況となっています。

 

もうウォレットで自分の資産がいくらになっているのか、見る気もしないですね、、、

 

原因は明らかで、先週、アメリカの景気減速への懸念が急速に強まったことで株式市場に影響が出て、それが仮想通貨にも波及した事で間違いありません。

元々仮想通貨と株式は逆相関の関係でしたが2020年頃から完全に相関するようになってしまいましたね。

 

今週以降もアメリカでは、重要な経済指標の発表が相次ぎますが、その内容次第ではこれからさらに下がる可能性もあり警戒感が強まっています。

 

こういった状況の時は、もう何をやっても価格は上がらないので、ただただ静観しておくしかありません。

 

生活費を削って仮想通貨に全振りしているので、内心は本当に気が気じゃないですが、
アメリカ大統領選で仮想通貨が焦点となっているので、そこの動き次第で潮目が変わってくるのは間違いないと思っています。

 

 

当サイトはあくまでもチラシの裏程度の感覚で見て頂ければ幸いです。投資にはリスクがあります。私は一切責任が持てませんので、必ず自己責任でよく考えてから行って下さい。