雑談

酷い相場ですね、、、

株式市場もブラックマンデーを超える過去最大の下げ幅を記録と、最悪の相場となっています。

SNSを見ても阿鼻叫喚で、退場者がかなりいるんでしょうね。

 

しかし本当はこんな時こそチャンスだと思うのですが、新たに購入する資金がほとんどないのが残念です。

 

以前からお伝えしていた通り、8月8日あたりからStakestoneで何なのかよくわからないトークンがイーサリアムのステーキングで手に入るようになります。

情報がほとんど出ていないトークンですが、実はこれは大手企業が裏側に入る、少し特殊な内容のトークンなんですよね。

私もイーサリアムをわずかに保有しているので、最後これにステーキングだけしておく予定です。

 

このトークンが何なのか?に関しては後々詳細を掲載予定です。

後になって色々情報が出てくるマーケティング手法を取っていますので。

 

しかし余裕資金が無い方が無理にステーキングするものではありません。

余裕資金がある方は、少しだけやっておいても面白い事になると思います。

※余裕資金:生活に全く支障の出ない金額

 

NFTや色々な情報が後になって次々と出てくることになるはずです。

 

詳細はステーキング開始日にどこにも載っていない情報を記載する予定をしています。

小まめに記事をチェックしておいて下さい。

 

 

当サイトはあくまでもチラシの裏程度の感覚で見て頂ければ幸いです。投資にはリスクがあります。私は一切責任が持てませんので、必ず自己責任でよく考えてから行って下さい。