週末

日本もそろそろお盆休みに入っている頃合いかと思いますが、私も本日は少し休みを頂こうかと思っています。

特にどこかに旅行するわけでもないのですが、今日はゆっくりとNetflixでも見て休養する予定です。

 

ロッキングチェアに深く腰を掛け、コーヒーを飲みながらU-NEXTやNetflixの動画を楽しむ。

私の最近の唯一の楽しみになってきています。

 

来週は早々に仮想通貨を触っている人なら誰もが知っている大きな財団との打ち合わせも入っており、きっちりと決めてから
皆さんにその情報をシェアしたいと思っています。

たぶん独占になる事でしょう。

 

乞うご期待下さい。

 

当サイトはあくまでもチラシの裏程度の感覚で見て頂ければ幸いです。投資にはリスクがあります。私は一切責任が持てませんので、必ず自己責任でよく考えてから行って下さい。