お盆休み中に私があなただけに贈る情報

今回のはコミュニティ限定記事で載せるほどの情報ではないと思ったので、オープン記事で共有します。

 

■SUIが上がっている件

この軟調な相場においてもSUIがなかなかのパフォーマンスを出しています。

この1か月で+28%。

ポストSolanaという評価を得つつあり、特に最近のグレイスケールとの提携で大きく上昇し始めているという事になります。

ただしRSIが高くなっており、買われすぎともいえる状況であるので、今から後乗りはリスクがあるかもしれません。

 

SUIに関しては今から数か月前に私はこちらをコミュニティ限定記事で出しました。

世界初のWEB3専用ゲーム機「SUI Play」

なぜコミュニティ専用記事であのタイミングでこれを出したのか?

非常に馴染み深いからです(笑)

勘が鋭い人は気付くかもしれません。

 

■CRETA

クローズドβテストが水面下でギルド向けに開催されているようです。

お盆明けくらいに動画を共有できるならしたいですね。

今時点ではまだ軽量化されていないので「Geforce RTX3060」程度のグラフィックボードが必要みたいです。

一応どこにも書かないで下さい。

将来的にはスマホでも動くように持っていくみたいですが、
最適化されていない今時点ではこれ以上のクラスのグラフィックボードが入っているPCが必要みたいですね。

例えばこのRTX3060が入っているPCは日本円だと10万円ちょっとと高いですが、

この夏休みどこにも旅行せずに節約しているので、奮発してこのRTX3060の入ったPCをCRETAのテストのために買おうかなと検討しています。

またゲームの内容は皆さんに共有予定をしています。

 

■数日前に話していた件

誰もが知るグローバルのプロジェクトと話をする、と数日前に書いていた件ですが、実際に13日にZoomミーティングをしました。

そのプロジェクトから派生される関連プロジェクトが新たにトークンを出すという内容でしたが、
率直に今時点では上手くいくイメージがわかなかったので、とりあえずまだ共有はやめておきます。

ここからブラッシュアップが計られ、内容が良い方向に向かうなら独占で良い話をシェアできる事になると思います。

しかし今聞いた内容のまま進められるなら、損をしそうなイメージしかなかったので一旦保留でという事で今後進捗があればシェア致します。

 

■BluwhaleAI

〇〇〇セールがおそらく9月になると思います。

彼らが〇〇〇を販売する事はまだ公式からも発表されていませんが、この〇〇〇に入る文字が何なのか?は中村裏投資情報局に入っている方なら
全員すぐにわかると思います。

近いうちに発表される事になると思いますね。

 

代表が中華系ですが、実際には考え方、思想、人脈、行動を見る限り西側寄りで単純に中国のプロジェクトだと割り切ることができないです。

日本のSBIホールディングスがリードインベスターであり、カルダノなどパートナーは欧米が中心。

今年トレンドのAI銘柄であり、次のブルマーケットで非常に楽しみな銘柄になると思います。

日本ではまだ無名ですが、すでに公式フォロワー数は30万人近くになっており、そろそろ話題にあがってくるのではないでしょうか。

 

 

当サイトはあくまでもチラシの裏程度の感覚で見て頂ければ幸いです。投資にはリスクがあります。私は一切責任が持てませんので、必ず自己責任でよく考えてから行って下さい。