単一民族国家

アイヌ人がいるから、日本を単一民族国家と言うな、という声が一部からよく上がっていますが、
定義としては95%以上を1つの民族が占めていたら、それは単一民族国家となるので間違いではありません。

 

最近、日本に外国人旅行客が増えているのは明らかですが、日本に在住の外国人の数も異常に増えていっているんですよね。

特に中国人は、すでに85万人近く。

 

少し日本人と違う顔をしているので、なんとなく街中でも気付くことでしょう。

 

昔ほど公序良俗に反した事はしなくなってきましたが、国が発展してきた事が原因だと思います。

海外でもそんなにトラブルを起こしているのは見なくなりましたが、
中国系のマフィアが世界各国で現地に住む中国人への賭場や、売春などを提供し
現地の中国人同士の抗争やトラブルはよく起きていますね。

 

一番の脅威は増え始めているクルド人。

これだけは本当に早めに対処しないとヤバイ事になると思うんですよね。

海外でも素行が悪くトラブルばかり起こしています。

 

日本人の特性と一番合わない人種がまさにクルド人なのに、なぜ放置し続けているのか理解不能です。

そのうち彼らの住む一帯が治外法権になり、日本人に仇なす存在になってくるでしょう。

海外でもすでにそうなっている所が本当にあるので、、、

 

これだけは多くの日本人が声を上げていかなければ、彼らが完全に根付いてしまえば取り返しのつかない事になってしまうと思います。

 

 

当サイトはあくまでもチラシの裏程度の感覚で見て頂ければ幸いです。投資にはリスクがあります。私は一切責任が持てませんので、必ず自己責任でよく考えてから行って下さい。