各プロジェクトがブルマーケットに向けて備えだす

歴史的に見ると、半減期サイクル中の仮想通貨の価格は、第4四半期に一貫して力強い上昇を示してきました。

第4四半期とは10月~12月です。

 

仮想通貨市場最大のバブルであった2017年もこの時期でしたし、過去の短期的な上昇も年末付近までに発生していました。

特に強いのは10月、11月。

 

もう間もなく9月となりますが、各プロジェクトを見ているとこの強気相場に向けて準備を整え始めていますね。

例えば上場時期や、マーケティング開始時期をこのタイミングに照準を合わせてきているという事です。

 

そして新たなプロジェクトも、この第4四半期から動き出すために、そろそろ発表されるものが出てくるはずです。

 

 

この5月、6月、7月、8月に上場してきたプロジェクトは運も無ければ、相場観も少し無かったですね。

取引所に違約金を出してでも、延期しておけばまた違う形になっていたかもしれません。

 

そしてまだ上場していないプロジェクト。

これらは投資家達からの早くTGEをしろという圧力に負けず、よくここまで引っ張ってきたな、、、と思います。

 

これから数か月、仮想通貨市場は非常に面白いニュースが色々出てくると思います。

その中の1つも、間もなくブルマーケットに向けて情報発信を開始し始める事でしょう。

 

 

当サイトはあくまでもチラシの裏程度の感覚で見て頂ければ幸いです。投資にはリスクがあります。私は一切責任が持てませんので、必ず自己責任でよく考えてから行って下さい。