韓国最大の仮想通貨イベント「KBW」が開催中

私は参加できなかったですが、私のグローバルのパートナーたちがKBW(Korea Blockchain Week)に複数参加しています。

 

先日開催された日本のWebXにも参加していたメンバーもいるのですが、圧倒的にKBWのほうがレベルが高く
グローバルのメジャーなプロジェクトが多数参加しているとの事です。

 

スピーカーの一部だけ見ても、これが大きな注目を浴びるイベントであることは一目瞭然ですね。

イーサリアムのヴィタリック、BitMEXのアーサーヘイズ、リップルのCEO、BinanceのCEO等々。

クリプト業界でも中心にいる人物たちが多数当イベントに参加しています。

 

色々な発表がこのイベントにて行われることになりますが、9月1日~7日の開催中は新しいニュースに注目しておきたいところです。

 

私が仮想通貨のポジションの中でも多くを占めているCRETAも韓国が関わるプロジェクトなので、当然このイベントには参加しています。

KBWのサイドイベントにて、OKX、Shiba、Hashkey、Gateなどと共に、共同でCRETAもイベントに参加します。

 

その動画がいち早く入ってきたためアップロードしました。

まだ表で公開されていないと思いますが、最後までご覧ください。

 

CRETAはこのサイドイベントにてShibaと共同でディスカッションを行います。

そして、もしかしたら、その後に大きな発表もあるかもしれません。

 

それに関してはまたいち早く皆さんにシェアしたいと思います。

 

9月に入っても仮想通貨市場はまだ上向いてきてはいませんが、着実に色々なプロジェクトが動き始めており、
おそらく10月からと見られるブルマーケットの開始、そこに照準を合わせてきています。

 

なぜ10月からなのかは、過去のサイクルで皆さんも多くの方は既にご存じだと思います。

 

当サイトはあくまでもチラシの裏程度の感覚で見て頂ければ幸いです。投資にはリスクがあります。私は一切責任が持てませんので、必ず自己責任でよく考えてから行って下さい。