ソニーチェーン(Soneium)がToken2049にてメインスポンサーになる事が発表

こちらの情報がソニーグループが発行するチェーン「Soneium(ソニューム)」公式から昨日発表されました。


これはコミュニティ向けです!

Soneium は、9 月 17 日と 18 日にシンガポールで@token2049のタイトル スポンサーとして提携します。素晴らしい web3 コミュニティと交流できることを楽しみにしています。

💿 Soneium チームが、チャット、アイデアの共有、コラボレーションの準備をしています。Soneium では、真のつながりを築くことに全力を注いでいます。

ぜひお立ち寄りいただき、次のことについてお話ししましょう。

– 開発者とユーザー向けの学習リソース。
– コミュニティとして一緒に意思決定を行う方法。
– 新しいコミュニティ ツール。

🔗ぜひ私たちのブースに立ち寄って、チームに会い、私たちが取り組んでいることを知り、Soneium の旅に参加してください。

私たちは、あなたとつながり、助け合い、共に成長するためにここにいます! 💪

#GMwithSoneium

👀そして、お知らせですが… 私たちは、何か大きなことを計画中です! まだ詳細をすべてお伝えすることはできませんが、私たちを信じてください。見逃したくないはずです。 👀

乞うご期待。 🛠️


シンガポールにて開催されるToken2049にソニーグループがメインスポンサーとして参加するという発表です。

 

中村裏投資情報局に入っている方は、何か月も前からですからね、、、

 

このチェーンに関しては色々な声、賛否もありましたが、私が知りうるかぎりでも中華系で現在急速に期待値が高まってきています。

このチェーンと組みたがっているプロジェクトが山ほどある事も知っています。

中華系の色々なところから連日相談が来ていますので(笑)

黒神話(wukong)の成功で中華系でPS5が今売れまくっているというのも1つありますが、やはりSONYという名前のもつ影響力は本当に偉大ですね。

このチェーンは今後ソニーの持つ数々のIPにも関わってきますので。

 

ちなみにヨーロッパでも家電だと三菱、ニコン、ソニー、パナソニックあたりは知名度があり、すごい企業だと認識されています。

そして、ソニー以外にもこの中のとある企業がWEB3に興味を示して手探りで動き出していますね。

 

それもまたそう遠くないうちにあなただけに最速でシェアするつもりです。

 

当サイトはあくまでもチラシの裏程度の感覚で見て頂ければ幸いです。投資にはリスクがあります。私は一切責任が持てませんので、必ず自己責任でよく考えてから行って下さい。