週末

9月も半ばとなってきましたが、そろそろ相場も上向いてくる頃合いでしょう。

 

1つ皆さんに共有したいことがあります。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%89%8D%E7%94%B0%E5%8C%A1%E5%8F%B2

この人に着目しておいて下さい。

 

国際協力銀行

日本政府100%出資の特殊銀行である国際協力銀行の会長です。

みんなお金を増やすことは大好きなんだな、、、と改めて思いましたね(笑)

またクローズドで記事にする予定をしています。

 

しかし、ここ最近一気に涼しくなってきましたね。

日本はどうでしょうか?

季節の変わり目、風邪をひかないようご注意下さい。

 

来週はまた色々情報をシェアするために準備をしています。

 

 

当サイトはあくまでもチラシの裏程度の感覚で見て頂ければ幸いです。投資にはリスクがあります。私は一切責任が持てませんので、必ず自己責任でよく考えてから行って下さい。