シンガポールで開催中のToken2049に関して

今回絶対に行く予定を立てていたのですが、別のビジネスでの打ち合わせがあり直前で行けなくなってしまいました。
いくつかプロジェクトからサイドイベントも呼ばれていたので、本当に残念です。

 

次回開催は2025年4月30日~5月1日にドバイなので、そちらは行く予定をしています。

世界でいくつも仮想通貨系のイベントが開催されますが、やはりToken2049が紛れもなく最高峰ですね。

参加しているプロジェクトの規模感や、参加している業界関係者、サイドイベントも大小合わせて600近く開催、と群を抜いています。

 

今回私の知り合いやプロジェクトも多数現地に行っており、今情報をまとめているので発表された最新情報を今週中にはシェアしたいと思っています。

 

ブルマーケットは確実に近づいており、
まず最も近いファンダはBinance元代表のCZ氏の釈放が予定されている9月29日

この前くらいから相場が上向いてくると思っており、そして10月から本格的なブルマーケットに入る事でしょう。

 

これから上場する銘柄もそうですが、これまで下落していた銘柄もまた大きなチャンスが訪れる事になると思います。

各プロジェクトが準備段階に入っており、色々大きな動きが出てくるはずです。

そこに向けて私も今情報集めに注力しております。

 

当サイトはあくまでもチラシの裏程度の感覚で見て頂ければ幸いです。投資にはリスクがあります。私は一切責任が持てませんので、必ず自己責任でよく考えてから行って下さい。