週末

ドタバタしておりブログ更新がなかなか出来ていないです。

 

10月2週目から、とある有名なVCからの誘いで1週間ほどドバイに滞在します。

誰も知らない非常に面白い話を聞きました。

来週あたり中村裏投資情報局でシェア致しますので、まだ入っていない方は入っておいて下さい。

 

日本は3連休だと思いますが、有意義なお休みをお過ごしください。

私はこの週末は中国語勉強、庭の草むしりなどの家事、そしてプロジェクトの精査などと忙しく過ごしています。

 

当サイトはあくまでもチラシの裏程度の感覚で見て頂ければ幸いです。投資にはリスクがあります。私は一切責任が持てませんので、必ず自己責任でよく考えてから行って下さい。