週末

9月も間もなく終わり10月となりますが、仮想通貨案の定上向いてきましたね。

BTCももう少しで暴落前のところまで戻し、その後アルトコインに流れてくるのも間違いはないでしょう。

 

例年この時期から年末にかけて上昇相場に突入というパターンが非常に多く、
来年の春頃までは非常に良い相場になるのではという声が各所から聞こえています。

 

明日とある情報に関して中村裏投資情報局で配信をかけようと思っていますので楽しみにお待ち下さい。

 

この週末は10月からの上昇相場に向けて、今一度自分の保有している銘柄の今の動きを確認しています。

自分たちのプロジェクトを信じて投資してくれている人たちを蔑ろにしているようなプロジェクトは許す事ができないというのは
当たり前の話で、

 

今の所そういったプロジェクトは無さそうですが、間もなく訪れるであろうブルマーケット中でも価格が全く上がらないなどの
怠慢が見えたプロジェクトに関しては徹底的に叩かく必要があると思っています。

 

この週末はそのために今一度各プロジェクトの動きを血眼で改めてチェックしております。

 

当サイトはあくまでもチラシの裏程度の感覚で見て頂ければ幸いです。投資にはリスクがあります。私は一切責任が持てませんので、必ず自己責任でよく考えてから行って下さい。