DWF Labs

仮想通貨のマーケットメイカーと投資で有名な「DWF」。

かつてジャスミーが出来高500億くらいあった時期がありますが、DWFがやっていた事なんですよね。

 

ドバイに本店を置く中国人たちがやっているこの企業なのですが、当ブログは見ていないと思うので、
正直こいつら相場操縦をしすぎなんですよね、、、、

 

相場操縦でどれだけ稼いでいるのか不明ですが、Binanceの口座でやらかしすぎで、
それを横のつながりでBinanceも今まで黙認してきた状況です。

 

こいつらのお陰で損を被った投資家や、潰されたプロジェクトも山ほどあるでしょう。

 

前も一度書いたと思うんですが、中国人は同じ民族同士でまず最優先して利を得、その後に他の国に展開します。

仮想通貨に限ったことでなくて。

 

仮想通貨のアルトなんかは大半がこれで、中華系のプロジェクトで一番儲けているのは本当に中国人ばかりなんですよね、、、

 

あまり悪口は書きたくないのですが、

日本人もこの位のしたたかさがあれば、もっと仮想通貨での富豪が増えているんじゃないかなと思いますね。

 

 

当サイトはあくまでもチラシの裏程度の感覚で見て頂ければ幸いです。投資にはリスクがあります。私は一切責任が持てませんので、必ず自己責任でよく考えてから行って下さい。