BluwhaleAIに関しての独自情報

SBIホールディングスがリードインベスターのグローバルプロジェクト「BluwhaleAI」。

 

上場は今年か来年早々のイメージで進行中と聞いておりますが、現在彼らのノードセールがプライベートラウンドで行われています。

一般向けのセールは10月上旬~半ば頃になるとの話です。

 

Bluwhaleの関係者から連絡があり、現在プライベートラウンドのノードセールはTier4までのランクは完売。

Tierは19まであり、Tier1が一番リターンが高くTierの数が多くなればなるほどリターンは小さくなっていきます。

 

Tier1を提供してもらえるかもしれないのでそれはまた10月に共有はできるかもしれません。

 

彼らの仮想競合はCMC53位の「The Graph」、そして162位の「Arkham」。

その2つの良いとこどりをして、さらに昇華させた内容となっています。

 

ただ必ずしも内容が上回っていたら時価総額がそれらよりも上にいくとは限らず、余裕資金がある方だけ参加するのが良いかと思います。

マイナスになる可能性は無いと思いますが、たいしたリターンにならない可能性というのはあり得ます。

 

以前当コミュニティ向けにAethirの特別枠を貰ってシェアしましたが、あれは買われた方のリターンは10倍はいきそうなので
これも5倍~10倍くらいいけば御の字かなと思っています。

 

 

あと別件で、Nearプロトコルの上位版と言われているグローバルプロジェクトZeroGravity(ゼログラビティ)と繋がる機会が最近ありました。

まだ現在KOLラウンド中ですが、これもまた色々話を持ってこれそうなので近日記事を書きたいと思います。

 

 

当サイトはあくまでもチラシの裏程度の感覚で見て頂ければ幸いです。投資にはリスクがあります。私は一切責任が持てませんので、必ず自己責任でよく考えてから行って下さい。