週末

Uptoberが早く来て欲しいところですが、今月最初のイランのイスラエルへの攻撃からリスクオフの動きが出始めて、まだ引き続き相場が冷え込んでいます。

さすがに、そろそろ精神的にもこの相場はきつくなってきましたね、、、

 

私も最近楽しみだったカフェにも全く行かなくなり、スーパーで買ったインスタントコーヒーで息抜きをしています。

今保有しているアルトコインが上がればもう少し生活水準は上げたいところですが、とりあえず今は無駄を徹底的に省き、
娯楽に現を抜かすのは相場が上向き、利確できるトークンが出始めてきてからかな、、、と思っています。

 

皆さんも精神的にかなりきついとは思いますが、必ず上向いてくるタイミングは出てくるはずなので今はひたすら耐え凌ぎましょう。

 

私事ですが、以前も書いた通り中国語の勉強を少しずつ始めており、最近少し簡単な日常会話ができるレベルになってきました。

明らかに英語学習よりも難易度は低く、英語学習が自分に合わないと感じる人はチャレンジする価値はあると思います。

まだ勉強を始めて約2か月、1日2時間程度の学習でここまで喋れるようになったので、1年後は普通に中国人と会話できるレベルに到達しているかもしれません。

 

この週末は1日8時間くらいずつ集中的に勉強しようと思っており、

こういった相場が軟調な時は他の事に没頭して有意義に時間活用したいものです。

 

チャート見ながら、ため息ばかりはいても活性酸素が遺伝子を傷つけ、発がんを促進させるだけですからね。

 

 

当サイトはあくまでもチラシの裏程度の感覚で見て頂ければ幸いです。投資にはリスクがあります。私は一切責任が持てませんので、必ず自己責任でよく考えてから行って下さい。