週末

オープン記事で書けないので、中村裏投資情報局で本日か明日配信を掛けようと思っています。

どこにも出ていないですが2週間程度以内にBybitに大きな動きがありますね。

こうご期待下さい。

 

しかし、どのプロジェクトも10月、11月に仕掛けが始まるものが多いです。

このタイミングでこんな隠し玉を、何の情報を出すことなく用意していたとはさすがですね。

 

日本は12日、13日、14日と連休だと思いますが、ゆっくりお過ごし下さい。

私はデューデリと記事作成に勤しみたいと思います。

 

相場もさすがに上向いてきそうなので、色々な話が入り始めています。

そろそろ、それらのシェアも1つずつ開始しようと思っています。

 

当サイトはあくまでもチラシの裏程度の感覚で見て頂ければ幸いです。投資にはリスクがあります。私は一切責任が持てませんので、必ず自己責任でよく考えてから行って下さい。