フライト

ドバイに行くことになりましたので、今日フライトを入れています。

 

相場がまだ回復せず資金もカツカツになってきているので、結局家族とではなく1人で行くことにしました。

 

バイナンスブロックチェーンウィークは今月末からでしたが、それは参加せず、今回は各種打ち合わせとGitex Globalに参加してきます。

No2取引所とも打ち合わせしてくるので面白い話があれば皆さんにシェアしたいと思います。

 

リステーキング、そして流動性プール。

流れに乗ってどこもやる事は同じですね。

 

あと自分が保有しているアルトコインも、プレッシャーを与えるために実際に現場に交通費を使って伺い喝を入れてこようと思っています。

今回の10月、11月、12月から上向くと言われる相場で波に乗れなかったら、二束三文で生活に支障をきたしますからね。

 

 

当サイトはあくまでもチラシの裏程度の感覚で見て頂ければ幸いです。投資にはリスクがあります。私は一切責任が持てませんので、必ず自己責任でよく考えてから行って下さい。