週末

相場が上向いてきており、非常に良い流れになってきています。

アルトはまだ全く上がっていませんが、11月、12月が楽しみになってきましたね。

 

あとはアメリカ大統領選でトランプが勝ってくれたらバブルのような相場になるのではないでしょうか。

 

この週末は私はいくつか打ち合わせが入っており、そしていくつかのプロジェクト側へプレッシャーを与えるための文言を色々考えています。

 

多くの人も同じかもしれませんが、とにかく価格が上がってもらわなければ生活にも色々支障が出始めており最近本当に身動きが取りにくい状況になってきています。

豪遊をしたいという思いは全くないですが、能登半島への義援金など色々な場面で非常にもどかしい思いになっています。

 

今は投資しているプロジェクトが成功するために自分にできる事を全力で行っていくだけですね。

 

当サイトはあくまでもチラシの裏程度の感覚で見て頂ければ幸いです。投資にはリスクがあります。私は一切責任が持てませんので、必ず自己責任でよく考えてから行って下さい。