新たなポジションを追加

6月に記載していたポジションはこちらです。

Aethirが6倍、CARVが3.5倍くらいになっていたので、一部利確しており最近この一部でBORGを追加しました。

あとはBorpaが7倍くらいの時に利確し、それはYayのステーキングMantleのステーキングに回していますね。

プライベートセールは追加で残りBorpaの利確分でZeroGravityに回しています。

 

あとはブルマーケットが本格的に到来したタイミングで上がったものを順次売却していこうと思っています。

しかし本当にCRETAの保有率が多いので、これだけは絶対に上がってもらわないと困るんですよね、、、

 

内容がすごい割に、どう考えても価格が伴っておらず、マーケティング不足なのは間違いありません。

何故実需にそこまで拘るのか理解ができず、最近イラつきを覚え始めてきていますw

 

そんな時はグリシンを飲んで気持ちを落ち着けていますが、最近今までに無い怒り心頭のメッセージをグローバルチームに送り付けたので
これが少しでも響いてくれたらいいのですが、、、

 

 

当サイトはあくまでもチラシの裏程度の感覚で見て頂ければ幸いです。投資にはリスクがあります。私は一切責任が持てませんので、必ず自己責任でよく考えてから行って下さい。