ドバイでの成果

連日いくつかのチームと打ち合わせをしていますが、色々成果が出てきています。

価格の振るわないプロジェクトも今後の具体的なプランを示すよう強く要望を出してきました。

ベアマーケット中に売られることは仕方ないですが、ブルマーケットが来た時に上がらないというのは完全に運営の怠慢で言い訳は通用しないと申し伝えました。

トランプ氏が優勢という声が出てきているので、そろそろ相場も大きく動きそうな流れとなりそうです。

 

今回いくつかの取引所とも打ち合わせをしました。

上場廃止基準やその他裏話も色々聞いてきたのでこれはコミュニティ限定記事でシェア致します。

この情報はどこにも出ていないので非常に貴重だと思います。

取引所自体がそこまで儲からないから、それ以外の部分で利益を出そうと必死ですね。

Binanceも多くはBNBなどからの恩恵ですからね。

 

そしてまだ知名度の低いこれから展開されるZeroGravityなども打ち合わせしましたが、これは後々大きな話題になりそうな予感をしています。

NearProtocolが競合で、それ以上の評価になるであろう可能性を感じました。

チームも非常に強力です。

同名のスキャムプロジェクトがいくつかあるのでご注意ください、またこれは近日聞いた情報を元に記事を作成する予定をしています。

コミュニティ向けに無料エアドロなど引っ張ってこれないかなと交渉してみようと思っています。

 

この後、私はアブダビに移動する予定をしています。

王族系のVCなどがアンリアルエンジン5を使ったWEB3ゲームに興味を示しているという話を耳に挟んだので打ち合わせをする段取りをしています。

手土産として、漆塗りの箸を持ってきており、これを活用しようと思っています。

外国人は手土産の文化が日本ほど無いので意外とこれが喜ばれ、その後のあらゆる部分でプラスに働く事を今まで何度も経験しています(笑)

 

 

当サイトはあくまでもチラシの裏程度の感覚で見て頂ければ幸いです。投資にはリスクがあります。私は一切責任が持てませんので、必ず自己責任でよく考えてから行って下さい。