様々などこにも出ていない情報が入ってきている話

この10月に入り、取引所、VC、KOL達などから続々と私に色々な話が舞い込んできています。

最近本当にけっこう多忙で箇条書きで記載します。

 

まずBybitとグループのDAOプロジェクトであるMantleが、近日からCOOKを大規模に展開し始めるでしょう。

今彼らとグループを組んで色々情報交換をしています。

相当な自信があるみたいですが、本当に彼らの言うように強気の展開となるのかその手腕を見てみようと思います。

 

 

次に、VC達が今Aptos(APT)に絡むプロジェクトへの投資を進めています。

Aptosは新世代のレイヤー1ブロックチェーンとなり、私が色々聞いている話では、SUIの次に流れを持ってこようとしているように感じました。

Aptosのチェーンを使ったトークンにも興味を持っておいた方が良いかもしれません。

 

 

そして、中村裏投資情報局で少し前にクローズドで流しましたが、とあるプロジェクトのとある取引所からの上場廃止がもしかしたら間もなく発表されるかもしれません。

もしそうなった場合一時的にはネガティブに捉われるかもしれませんが、本当にゴミみたいなマーケットメイカーの巻き添えをくらっただけで
プロジェクト自体は色々ポジティブな情報が色々発表される事になります。

そこまで悲観的になる事も無いでしょう。

 

 

最後に、最近とてつもない立ち上がったばかりのプロジェクトに出会いました。

グローバルの人たちで組成されていますが、すでにプラットフォームも持っており、異次元にヤバイ内容となっています。

本当にまだ立ち上がったばかりです。

詳細は近いうちに中村裏投資情報局限定で世界最初にシェアしたいと思います。

 

クリプトでも、たまにこういったとてつもないモノが突然現れるのでアンテナを常に張って自分の足でリサーチを続けておかないと駄目なんですよね、、、(笑)

 

当サイトはあくまでもチラシの裏程度の感覚で見て頂ければ幸いです。投資にはリスクがあります。私は一切責任が持てませんので、必ず自己責任でよく考えてから行って下さい。