週末

またイスラエルがイランを攻撃し始めた事で仮想通貨市場が暴落に見舞われています、、、、

今月最初の相場が順調に推移していたタイミングでも、水を差され、またこのタイミングで攻撃開始。

本当にあいつら勘弁してほしいですね、、、

 

私はホテルで今日はゆっくりしたいと思います。

最近本当に多忙で、休む暇もほとんどなく、少し空いた時間には中国語を勉強し、夜になれば寝るだけの生活。

20代であれば連日のこういった生活も体が対応できますが、さすがにちょっと疲労困憊で限界が来ました。

 

今日は1日休み、ネットフリックスに追加されたガンダムの最新ドラマを見て、

そして19時くらいから翌朝くらいまでぐっすり寝るのを今から楽しみにしています。

 

それでは皆さんもよい週末をお過ごし下さい。

 

当サイトはあくまでもチラシの裏程度の感覚で見て頂ければ幸いです。投資にはリスクがあります。私は一切責任が持てませんので、必ず自己責任でよく考えてから行って下さい。