いよいよ来週から大きな進展が発生

1年半越しの悲願かもしれません。

やっとCRETAに大きな動きが出てきそうです。

 

クローズドベータテストの開始。

どんだけ長期延期するんだ、、、と思っていましたがやっと開始の発表になる事でしょう。

来週、遅くても再来週。

 

何故かポジティブなニュースも全く発信しない、独自の運営スタイルですが
今後は日本のゲームメディア含めて、CRETAの発信が急速に展開される事になります。

 

ゲーム動画に関してはコミュニティに来週中、あるいは再来週あたりに最速共有したいと思います。

 

それと、これ米国のSECは大丈夫か?とちょっと発信を躊躇う情報なのですが、
米国の某大手仮想通貨取引所のメンバー達と話す機会があり、1つ興味深い話を皆さんにシェアしようと思っています。

なんでこんな話を私にしたのかわかりませんが、私自身もコネクションを広げるのに非常に良い後押しとなりそうです。

 

では、また来週宜しくお願い致します。

今日は1件重要な打ち合わせをこなし、その後はゆっくりとスマホの最近リリースしたウィザードリィ新作を無課金で楽しもうと思っています。

当サイトはあくまでもチラシの裏程度の感覚で見て頂ければ幸いです。投資にはリスクがあります。私は一切責任が持てませんので、必ず自己責任でよく考えてから行って下さい。