風邪

疲労困憊の状況が続いていましたが、原因が風邪だったようで昨日から40度弱の高熱が出ており、

本日のブログ更新はお休みとさせて頂きます。

ピークは今日、明日あたりになりそうですが、できるだけ明日は更新したいと思っています。

 

しかし、SNS上では目に見えるものや、憶測だけでストーリーを作る傾向がありますが、

事実は全く違うところにあったりするんですよね。

これに関してはまた体調が回復してから書きたいと思います。

 

高熱、頭痛、腹痛など合わせ技のように症状が出ており、体を休めたいと思います。

 

当サイトはあくまでもチラシの裏程度の感覚で見て頂ければ幸いです。投資にはリスクがあります。私は一切責任が持てませんので、必ず自己責任でよく考えてから行って下さい。