週末

トランプが自動車関連の関税を発表したりと、ネガティブなニュースが続き株式市場、仮想通貨市場がまた暴落という状況となっています。

こいつが止まらない限りは、ずっとこんな調子になりそうなんですよね、、、、

どうやら周りにも止めるような人間が全くおらず、お手上げ状態になっています。

 

 

私も書くネタもなければ、ポジティブな情報も無いので最近ブログ更新のモチベーションが結構低下してきています(笑)

2018年の時のほうが酷い相場でしたが、あの時は仮想通貨ETFなどまだ希望が色々ありましたからね。

 

今はトランプ次第になっており、ちょっとしたニュースじゃ上がらなくなってしまっているのでどうしようもありません。

 

4月4日からドバイに1か月滞在予定となっています。

VC、取引所、KOL、プロジェクトなど色々なところと打ち合わせ予定をしています。

 

そこで、今のこの仮想通貨市場の状況に対して、彼らはどう思っているのか含めて率直なところを聞いて来ようと思っています。

 

 

 

当サイトはあくまでもチラシの裏程度の感覚で見て頂ければ幸いです。投資にはリスクがあります。私は一切責任が持てませんので、必ず自己責任でよく考えてから行って下さい。