日本人ファーストが叩かれている件について中村が言及
日本のメディアが、とある政治家の「日本人ファースト」という言葉を取り上げ、叩いているようです。
日本には外国人も住んでいるのに、日本人ファーストという言葉で外国人に配慮せず、上下を作るような発言は良くないというような論調でしょうか(笑)
こんな頭の中がお花畑の事を言っているのは、本当にお人よしの日本人だけで
だから、日本に住む不良外国人に日本人は舐められているんですよね、、、
私は外国に住んでいますが、当然選挙権はなく、その国の政治にはノータッチの状況です。
現地の国民たちが優遇されるような政策も多数ありますが、私もその国に住まわせてもらっているという認識でいるので
全く国に文句を言うつもりすらありません。
これは当たり前の話で、その国の人たちが最優先されるのは当然の事でしょう。
しかし日本は何故か不良外国人含めた、日本に住まわせて貰っている立ち位置の外国人にやたらと配慮したがります。
正直この現象は何なんでしょうね、、、、
たしかにフランスなど含めてアホみたいな人権意識の高い国がこの傾向がありますが、
不法移民たちに荒らされ、殺され、最近になってやっと危機感を持って移民規制強化を現政権が打ち出していましたが、
もう定住され、後の祭り状態で追い出すことなど無理でしょう。
日本では参議院選挙が近いと思いますが、はっきり言って日本の世論誘導に、海外勢がかなり入っているのは間違いありません。
Xにも日本語を喋る外国人が多数動員されていますからね。
何をすれば日本が良くなるのか、それを自分の頭で考え、結論を出す事が重要でしょう。
間違ってもテレビメディアの情報に流される事だけは避けたいところです。
報道ステーションを見ながら、相槌を打っているようなマヌケはいないと思いますが。
当サイトはあくまでもチラシの裏程度の感覚で見て頂ければ幸いです。投資にはリスクがあります。私は一切責任が持てませんので、必ず自己責任でよく考えてから行って下さい。