8月に向けて
大方の予想として、9月頃からアルトコインのブルマーケットが来るのではないかと
今年春頃から多くのアナリストや、業界関係者から話を聞いていました。
この予想はトランプ氏の政治的手法が、レーガン大統領の政策を踏襲している事から、おおよそそのくらいの時期から
市況が回復するという見立てから出されていました。
私もそうではないかなと思っており、実際にビットコインはこの1か月で大きく上がり、
今後その利確が進めば、そこがアルトコインに流れてくるというのが、今までの仮想通貨の歴史と符号するからです。
私たちにできる事はプロジェクトの動きが悪ければ、それがちゃんと動くように誘導する事だと思っており、
私もガンガンとプロジェクト側に要望を送り付けています。
タイミング的には8月半ば~後半あたりからマーケティングを本格的に開始し、
そのトークンにお金が流れてくるよう、プロジェクト側も最大限努力をする必要があります。
私自身もそろそろ自分が保有するプロジェクトの全てに、再び圧をかけていく準備をしています。
のらりくらりやられたら、こちらも死活問題になってきますからね、、
当サイトはあくまでもチラシの裏程度の感覚で見て頂ければ幸いです。投資にはリスクがあります。私は一切責任が持てませんので、必ず自己責任でよく考えてから行って下さい。