週末

この週末は初めての日本語スクールで講師として仕事をする日であり、非常に緊張をしています。

子供とかに教えるならまだ気も楽ですが、対象が大人ですからね(笑)

 

しかも今まで教壇に立って人に教えるという事をした経験がなく、
この年になってまさかそのような日が来るとは夢にも思いませんでした(笑)

 

親日国が、より日本を好きになってもらえるその一因にでもなれば幸いなのですが。

 

しかし緊張して昨日はほとんど寝れず、小学校の頃の遠足や修学旅行前日に一睡もできなかった事を思い出しました。

 

この教師として私の手取りが月8回で2万円くらいですが、
こちらの国の人たちからすると、とても大きな金額なので、それに見合った働きをしたいと思います。

 

そして1人でも多くの人に日本への興味を強く持ってもらい、
日本では見た事のないようなレベルの美女を、次々と来日させようと思っているので

楽しみにお待ち下さい。

 

本当に妖精レベルなので(笑)

 

当サイトはあくまでもチラシの裏程度の感覚で見て頂ければ幸いです。投資にはリスクがあります。私は一切責任が持てませんので、必ず自己責任でよく考えてから行って下さい。