TRON(TRX)

TRONの取り扱い取引所はこちら Binance(https://www.binance.com/)

 

会社はシンガポールにありますが、中国系の仮想通貨です。

ブロックチェーンと分散ストレージ技術を用いて世界的な無料のコンテンツエンターテインメントシステムを構築する事を目指す分散型プロトコルです。

ちょっとわかりにくいですが、簡単に言えば、各ユーザーが自由にデータやコンテンツを配信することができる場を提供するわけですね。

ニコニコ動画やYoutubeみたいに、マスメディアを通さず、直接ユーザー同士がコミュニケーションやコンテンツ提供を行えるのでしょうか。

正直、私はあまり興味がありませんww

 

内容はさておき、私がTRONに興味を持っている点は中国のアリババグループ(時価総額アジア最大)がTRONのビジネスパートナーになる可能性が浮上した事です。

アリババの創設者であるジャックマー氏はブロックチェーン技術を好んでおり、TRONの代表者と接触をしているという噂があるのです。

時価総額アジア最大のアリババグループと何らかの形で絡むことがあれば、通貨価格は今のレベルでは収まらないでしょう

ちなみに今の価格は1通貨=3.5円ほどです。

発行枚数は、現在660億枚ほどです。

最近、急激に価格が上昇していますが、このアリババに関する噂の影響かもしれません

 


TRON(TRX)の注意事項と懸念

将来性のある通貨だと思いますが、いかんせん時価総額が高すぎます

現在の時価総額が2300億円です。

しかも発行枚数は660億枚ときていますので、価格は上昇しにくいと思います。

 


 

中村はTRON(TRX)を所有するのか?

すでに所有していましたww

何気にMercatoxを久しぶりに開いたらTRONが入っていたので記事を書きましたw

記憶に無いですが、今日見たら65万円くらいでしたので、1か月ほど前に15万円分くらい買っていたようです。

正直なところTRONは、時価総額や発行枚数などを見ると、伸びしろは大きくないと思っています。

どれだけ伸びても15円位まででしょう。

すでに所有してるホルダーの方はいいですが、新規の人がハイリターンを望んで今から買う通貨では無いと思います。

今後、一度大きく下がった時に手を出すのはいいかもしれません。

 

TRONの取り扱い取引所はこちら Binance(https://www.binance.com/)

当サイトはあくまでもチラシの裏程度の感覚で見て頂ければ幸いです。投資にはリスクがあります。私は一切責任が持てませんので、必ず自己責任でよく考えてから行って下さい。