DENT(DENT)

 

久しぶりにこれは、むちゃくちゃ上がるなとピンと来た通貨が登場しましたw

1コイン1円未満。中身が他と被らない独自性のあるもの。そして運営元が発信力がある。

 

DENTはモバイルデータの売買を行えるプラットフォームを作るという構想を掲げています。

携帯電話の通信量って、wi-fiとかを使っていると使い切らないこともありますよね。

その余った通信データ容量を売買することができるというのがアピールポイントです。

しかも、携帯のキャリアや、国も関係無くです。

 

仮想通貨界隈では、このような大きな構想も絵にかいた餅で終わることが多いのですが、

すでに携帯会社ともパートナーシップを結んでおり、まもなくサービスが開始するのですw

専用アプリはiphone、androidともに、2017年12月~2018年1月の間にリリースされます。

サービス開始エリアはアメリカ、メキシコから始まり、世界中に展開していく予定となっています。

 

現在、1コイン=約0.8円~0.9円

 

 

私は0.6円の時にこれは暴騰しそうだなと思っていたので、仕込んでいましたw

いったい、どのくらい上がるのか、事業が軌道に乗ればかなりの上昇が見込めそうです。

 

DENTが買える取引所はHitbtcです。下記リンクから口座開設をして下さい。メールアドレスだけで開設できます。

Hitbtcのサイトはこちら

 


DENTの注意事項と懸念

一番の懸念は発行枚数の多さです。

DENTの発行枚数は1000億枚。

リップルの発行枚数と同等レベルです。

今までの例を見ると、だいたい10円~20円くらいまでの上昇が一つの目安かなと思っています。

 


 

中村はDENTを所有しますか?

すでに準備は完了していますw

0.6円の時に400万枚仕込みました。

とりあえずの目標は10円~20円です。

他社に無いオンリーワンのサービスなので、
事業が軌道に乗り出せば、100円も夢ではないでしょう。

 

 

 

当サイトはあくまでもチラシの裏程度の感覚で見て頂ければ幸いです。投資にはリスクがあります。私は一切責任が持てませんので、必ず自己責任でよく考えてから行って下さい。