BitClave(CAT)の将来性、チャート、特徴を解説

 

BitClave(CAT)

 

今日はアルトコインが全下げしてますね~

現在、55種類ほどのアルトコインに分散投資してますが、今日は平均15%近く下がってます。

特に酷いのがShield(XSH)で、これが35%近く下がってて評価額が1日で1000万ほど消し飛んでますw

全体だとICOとレンディングに入れている分は影響を受けてませんが、トータル今日だけで4000万くらいマイナスでしょうか。

 

あくまでも数字上の変化なので、実感はわきにくい所ですが、いい気持ちはしませんね。

昨日言っていたSHOWの件ですが、今日から参戦しました。

 

 

枚数はあんまり買ってませんが、中身がしょぼいのでこれ以上は買い増しするつもりはありません。

買ってから、ちょろっと下がってますが、まぁこれはそんなにかからずに元に戻すと楽観視してます。

 

では、最後にBiboxで購入している通貨ですが、これは最初のBiboxの記事ですでに答えでてましたねw

BitClave(CAT)です。

ここの記事でも書きましたが、去年の10月頃のICOで買っていたため追加で買いました。

これがICO参加の時の公式サイトのほうです。

ICOでの保有枚数はこんなもんです。

 

Biboxに上場後すぐに6倍以上になってましたが、最近はけっこう下げてますね。

 

現在20円くらいまで下がってますが、これICOだと5円以下くらいで買えたので、正直高みの見物していますw

 

こういう時はICO参加組は強いですね。

私は去年の秋以降ICOに積極的に参加しており、今いくらになっているのか見ていない銘柄も多いので

今年の年末くらいにどのくらいの金額になっているのか確認することを密かに楽しみにしています。

ちなみに去年の夏頃に買っていたICOのほうは300万円分くらいが5000万ほどになってました。

 

私のBitclave(CAT)の保有枚数ですが、ICO購入分と、上場後に購入した分の合計はこちらです。

 

まだあまり買ってませんが、時期を見てもうちょっと買い増ししようかなと思ってます。

トータルだと、今日の下げで少しプラスくらいの状況でしょうか。これもまぁそんなに時間がかからずに上げてくると楽観視しております。

今日はアルトコイン全体が大幅に下げているので、こういう日はあんまり一喜一憂しても仕方ありませんからね。

 

このBitClave(CAT)のビジネスモデルは、分散型検索エンジンのシステムを提供するというものです。

既存のGoogleやFacebook、Yahooなどはユーザーが広告をクリックすることによって収益となっていますが、
これは人と広告主を直接繋げるという仕組みです。

 

こちらを見たらなんとなくわかるんじゃないでしょうか。

 

この動画の合計閲覧者数は100万人を超えています。

仮想通貨の公式動画って、たいてい何千人の閲覧者数っていうのが多いんですが、この100万人というのはいかにこのBitclaveが多くの人に興味を持たれているかを如実に表してますね

 

私が去年秋ごろにICOで購入していたのも、単純にこのビジネスモデルに面白みを感じたためです。

ただし、GoogleやYahooなどからシェアを奪うのは難しいでしょう。

一般の人たちが、こんな胡散臭い会社のシステムを利用するかはちょっと疑問ですし、まともな企業はこんなところが広告の話を持ってきても相手しないでしょう。

 

オンリーワンの新しいビジネスモデルと、ICO時からのマーケティングの上手さに惹かれてこれは投資家たちが食いついて上がるだろうなと予測して買ってました。

また、Githubもちゃんと公開されていますし、STORJBancorなどともビジネスパートナーとなっているのでScamではないだろうと確信していたためです。

 

あと、ここは小まめにメールも送ってきてくれるので誠実味は感じましたね。

 

今大きく下げているのは、おそらくICO組が利益確定させてるだけなので、その売りが一巡したら大きく上げてくるとにらんでいます。

ICOで買ってたら、この下げでも十分に利益出てますからねw

 

海外のほうでもBitClaveはICO時からえらく人気あってけっこう早く完売していたので、もうしばらくは売られる展開も止む無しでしょう

 

しかし、このBitclave(CAT)のCATという部分はどうにかならないものかと思っています。

全く連想できませんからね。

BlockCATも持っているのでちょっと困惑気味です。

 

最後になりますが、このBitClaveはKucoinへの上場の噂がありますね。

真偽はわかりませんが、私はちょっと嘘くさいなと思ってます。

しかし近いうちにどこか新しいところへの上場はあるでしょう。

 

私の今までの経験上では、ICOの時に上手いマーケティングを行っていたところは、たいてい取引所とも積極的に交渉をし、ちゃんと複数の取引所への上場まで漕ぎ着けていますが、これが下手な所は結局、Tradesatoshiとかc-cexとか超マイナー取引所1か所くらいにしか上場せず、その後埋もれて消える運命を辿ってます。

私がICOを買うときはそこを一番注意してますね。

このBitClave(CAT)はそこの心配は無いとは個人的に思ってます。

 

では、今日は下げで一応落ち込んでいるのでここまでにしておきますw

Bibox関連の記事はとりあえず今日で終了です。

また、新しい銘柄を買ったら小出しするかもしれませんが。

 

 

CATの買えるBiboxの口座開設はこちらをクリック Bibox(https://www.bibox.com/)
メールアドレスだけで簡単に開設できます

 

 

 

当サイトはあくまでもチラシの裏程度の感覚で見て頂ければ幸いです。投資にはリスクがあります。私は一切責任が持てませんので、必ず自己責任でよく考えてから行って下さい。