Bix token(BIX)の将来性、チャート、特徴を解説

 

HPBが300万円から1週間ほどで現在3000万くらいなりました。

これは大手上場でどのくらい化けるか注目しています。

テレグラムでは外人たちが将来いくらになるかとか大騒ぎしてますねw

 

そんななか、私はいくつかの取引所で、次の100倍銘柄を黙々と複数仕込み中ですw

いつ芽吹くかわかりませんが、これは来そうだなと思う通貨がいくつかあるので楽しみにしています。

 

今回ご紹介するのはBIXです。

私がBiboxで所有している通貨の中にBIXがあることは、ある程度予想はできたんじゃないでしょうかw

これは、もう鉄板ですねw

取引所が発行する通貨は私は必ず買ってます。

 

kucoinのKCSや、BinanceのBNBの再来となるかはわかりませんがw

 

BIXはHPBと同じく1月5日ごろに買っているので、チャート見ると買いのタイミングは底でバッチリですね。

 

BinanceのBNB、KucoinのKCSよりも使い道が無いのは残念ですが。

 

Biboxは実は1月12日の1日の取引量でKucoinをすでに超えており、利用者の数も激増しているようです。

 

ちなみに、本日のBiboxの取引高は全仮想通貨取引所の中31位になっています。

取引所の取引高のランキングは下記から見れます。

https://coinmarketcap.com/exchanges/volume/24-hour/

 

※1月12日の時点では、全取引所の中でBiboxは取引高が14位にまで上昇しており、19位のKucoinよりも多い取引量となっておりました。
現在31位に下がっているのは長時間メンテナンスがあったためのようです。

 

日本人の利用者の多いYOBITやLIVECOINよりもすでに上なんですねw

 

この勢いは凄いですね。

西側の人らもどんどん参戦しています。

私はBIXに限らず、このBiboxだけで買える通貨を、今のうちに仕込めるだけ仕込んでます

 

ちなみに私のBIXの保有量はこのくらいです。

 

 

しかし、Biboxの昨日の突然の長時間に及ぶサーバーダウンは焦りましたw

 

想定以上にユーザー数が増えたのでキャパを超えてしまったようです。

 

今ここの取引所には5000万くらいは入れてるので、それが消失したらけっこう痛いなと内心あきらめムードでいたのですが、朝方になって復旧しててホッとしました。

 

ここに限らず、仮想通貨取引をしている人はGOXリスクも常に考えてお金を預けたほうがいいですよ

 

最近だと取引所のKrakenがかなりの長期間にわたってシステムダウンして全く繋がらず、日本人のトレーダー達も阿鼻叫喚し絶望感が漂っていましたが、本日奇跡的に復帰したみたいですね。

本日のTwitterでは、みなさん狂喜乱舞していますw

 

私はKrakenは使っていないですが、もしかしたらこれは本当にGOXしたんじゃないかと事態の推移を見守っていました。
ニュースになったりと、かなり大事になってましたしね

 

今までにも何軒か取引できなくなるような取引所も見てきているので、こういったリスクが取れない人そもそも向いていないので仮想通貨取引を大人しく辞めて日本株なんかのほうに移行したほうがいいですよ。まじで

 

デイトレやFXも生活費を賄うためにやってますが、安定的に稼げてますし、安心感は段違いですw

まぁ、ほとんどのトレーダーはそこらへんのリスクは十分わかってるとは思いますがw

 

結局、仮想通貨全般に言えることですが、株なんかよりも遥かにSCAM率高いですからね。

 

私は常々GOXリスクを考えて、できるだけ一つの取引所に預けず、複数の取引所、またはウォレットのほうに移しています。

唯一のGOX経験はC-CEXでBitzenyを失った時だけですw
これは勉強代として諦めましたww

 

わたくし現在、このBiboxでは4つの通貨を保有していますが、実は、SHOWもいつ買おうか虎視眈々とそのチャンスを伺っています。

 

底打ちのタイミングがいつになるのか注視しているわけですw

 

ざっとSHOWの公式サイトを流し読みしたところ中身はイマイチでしたが、そこの取引所で取引量が多く、かつ単価の安い通貨。

私がよく買うタイプの通貨ですw

もう買われている方もけっこういますか?

これは中身が無いので、底で拾って適当なタイミングで売るつもりではありますが。

 

それでは、また明日以降に、Biboxで保有している最後の通貨を解説します。

 

 

BIXの買えるBiboxの口座開設はこちらをクリック Bibox(https://www.bibox.com/)
メールアドレスだけで簡単に開設できます

 

 

 

当サイトはあくまでもチラシの裏程度の感覚で見て頂ければ幸いです。投資にはリスクがあります。私は一切責任が持てませんので、必ず自己責任でよく考えてから行って下さい。