【重要】ビットコインからFX、先物、Nikkei225、原油、金に直接投資する方法【XM】

※今回の記事は長いですが、重要な情報なので必ず最後までお読みください。またこの方法は、脱税目的では絶対に利用しないで下さい。

 

ビットコインから為替FX、Nikkei225、先物、原油、金、などに投資する方法

 

FXをしている人なら使っている人も多いかもしれませんが、実は海外FX取引所のXMというプラットフォームを使えば、ビットコインから数百種類の金融商品に投資することが可能となります。

 

出金トラブル、何か問題があった等の報告は一切無く、スタッフには日本人が13人ほど在籍しているため、日本のFX取引所と同じような感覚で利用できます。

 

ここの取引所の最大のポイントは、ビットコインから入金・出金ができる点です。

他にも細かい特徴を挙げれば、この取引所はレバレッジが888倍まで可能、追証無しゼロカットシステム、為替、株式指数、先物CFD、金銀、原油など同一プラットフォーム上で全て投資が可能、無料VPSも付いておりシステムトレードにも向いている、スプレッドが狭い、取引シグナルの無料配信がある、手数料が安い、迅速入出金、その他日本の取引所以上のサービスが色々あります。

最大でレバレッジ888倍というのは、10万円で8880万円分の取引ができるという事で、自分の予想の方向に値が動けば資産を一気に増やせる可能性があります。

しかも追証無しゼロカットシステムを導入しており、万が一暴落などによって大きな損失が出ても入金した証拠金を超える「追証」を求められることは一切ありません

このシステムは国内の業者には無い、欧米証券取引委員会の投資家保護制度に準拠した仕組みです。

 

例えば、ビットコインを50万円分送金して、為替、先物、株式指数などで資産を1億まで増やした後、またビットコインに換えて仮想通貨取引所に戻すということも可能です。

XMはタックスヘイブンに本店のある海外FX取引所ですが、利益が出れば自主的に税務申告をして下さい。

 

 

では、口座開設ページと、口座開設の手順を説明してきます。

 

XMの口座開設方法(開設にかかる時間約5分)

 

まずは、下記のXM口座開設ページを開いて下さい。

 

ビットコインから為替FX、Nikkei225、金、原油などに投資できるXMの口座開設ページリンクはこちら

 

当ブログの上記リンクを通じての口座開設で3000円分のボーナスが付きます。

 

 

では口座の開設方法を説明していきます。

取引プラットフォームの箇所は基本はMT4を選ぶ、裁量トレードしかしないならMT5でも可。

※口座開設が完了した後に、追加口座は管理画面上でいくらでも追加できるため、ここの箇所はそこまで気にしなくても構いません。

 

上記のように入力が終われば完了のボタンを押す。

次のページも下記のように入力していきます。

一番上の名前の箇所だけカタカナ表記で、あとは全てローマ字入力です。

 

入力に誤りが無ければ、XMからメールアドレスにメールが届きます。

そちらに確認リンクが記載されているので、そちらをクリックする。

 

その後、再度XMからメールが届きます。

そちらにIDが記載されているので、メモしておいて下さい。

管理画面へのログインにはそのIDと、先ほどフォームから入力したパスワードでログインします。

 

これで口座開設は完了です。

 

ログイン後、最初に口座を有効化する必要があります。

マイナンバーをお持ちですか?という質問が出ます。

ここだけの話、ここは「いいえ」でも問題ありません。

マイナンバーを提供したい方はしてもいいかもしれませんが、提供しても日本の税務署などには情報提供されることは特に無いとのことです。

 

次に身分証明書と、住所確認書の提出です。

身分証明書は運転免許証やパスポート。

住所確認書は電気、ガス、電話、水道などの住所が記載された請求書の画像をアップロードすればOKです。

書類の確認には1日~掛かります。

 

 

ビットコインの入金方法

 

XMへのビットコインでの入金方法のお勧めはBitpay walletを経由して入金する方法です。

 

 

まずは、ビットコインで直接XMに入金する方法から解説します。

まずは管理画面上部にある入金を押して下さい。

すると以下のような入金方法一覧が出てきます。

ここで一点問題があります。

アカウントによっては何故か、bitcoinによる入金画面が表示されていないケースがあるようです。

その場合は画面上部のサポートから、ビットコインで入金したい旨を連絡してみてください。

数日以内にbitcoinの入金が追加されます。

 

送金元のビットコインウォレットを選びます。

お勧めはBitpay walletです。

BitpayのアプリをAndroidやAppStoreなどでダウンロードする必要があります。

 

Bitpayウォレットの作成方法はネットなどから直接お調べ下さい。

最初に要求されるパスワードと12桁の暗号は必ずどこかに控えておいて下さい。

 

取引所からbitpay Walletに送金し、それをXMを送金します。

 

入金したい額を日本円で入力します。

すると、このような画面が立ち上がります。

上の画像でいうと、右上の14分4秒が制限時間です。

10万円送金だと、0.268336BTCが必要ということで、この量を記載のBitcoinアドレスに送金します。

 

15分以内に送金からトランザクションの生成が完了していなければなりませんが、Bitpaywalletからの送金なら瞬時に完了するため特に気にする必要はありません。

 

もし15分以内にトランザクション生成ができなかった場合は、XM側から決済できなかった旨のメールが送られ、一旦引き戻しの手続きを取ることになります。

 

 

XMの使い方

 

XMのトレードツールであるMT4はWEB版とダウンロード版があります。

管理画面上部のプラットフォームをクリックすると上の画面となります。

PC対応MT4をダウンロードしてください。

※MT5の口座を開設した方はMT5のほうをダウンロードしてください。

 

 

ダウンロードしたMT4を起動すると下記の画面が表示されます。

 

 

XMから届いたメールに記載された情報を元に、ログインID、パスワード、サーバーの数字(届いたメール内に記載されてます)の3つを入力しログイン

これでトレード画面にログイン完了です。

 

今までにFXなどでMT4やMT5を使ったことが無い人は、最初戸惑うかもしれませんが、慣れると非常に使いやすいです。

では、MT4の使い方解説動画があったのでそちらを掲載しておきます(MT5も使い方はほぼ同じです)

 

 

必要な情報が全てわかりやすく解説されているので、上記の動画を見れば取引まで完了できると思います。

 

 

■XMで自動売買ツールを使って稼ぐ方法

XMで自動売買ツールを使って稼ぐ方法の専用記事を作成しましたのでこちらをクリックしてください

 

 

■先物、株式指数、その他様々な金融商品を表示する方法

画面左上のドルマークのアイコンをクリックすると、銘柄追加ができるようになります。

そこから為替、株式指数、仮想通貨、先物などの金融商品をダブルクリックで追加していくこともできます。

 

 

裏技

XMはKYCを行っていないような取引所にもビットコインで出金が可能なため、利用している人が影で多くいたりしますが納税は国民の義務なのでそういった目的での使用はお勧めはできません。

レバレッジ最大888倍まで可能なため、例え10万円でも数億円を目指す事は可能で、昔ニコ生で活躍していたGFF氏(自動車期間工)が、経験が浅いにも関わらず、わずか10万円の投資資金で高レバレッジで短期間に6億円まで増やしたのは有名な話です。


(10万円から6億円に増やしたGFF氏)

 

 

XMは、プラットフォーム内で為替FXだけでなく、株式指数、原油、貴金属、商品先物、仮想通貨(BTC,XRP,ETH)などにも投資することができ、その時々で調子のよい金融商品に乗り換えすることができる点も強みです。

正直な所、仮想通貨の主要通貨も全てカバーしているので、この取引所一つだけ使っておけば万事解決しますw

色々裏技もあるので、今後も当ブログで適宜情報を出していきたいと思います。

 

 

 

当サイトはあくまでもチラシの裏程度の感覚で見て頂ければ幸いです。投資にはリスクがあります。私は一切責任が持てませんので、必ず自己責任でよく考えてから行って下さい。