【重要】毎日高配当が発生する取引所「CROSS Exchange」に関して

私が去年8月頃にご紹介したCROSS Exchangeを覚えていますでしょうか?

日本人メンバーが主導でサービスを展開するアゼルバイジャンの仮想通貨取引所CROSS Exchangeです。

去年掲載したCROSSの記事はこちらから

 

昨年、取引マイニングで話題になったFcoinにその仕組みは似ていますが、サービス開始後の経過は全くと言っていいほど異なります。

こちらが取引所の独自トークンXEXのチャートとなります。

去年11月のサービス開始後、この4か月でまだ3倍程度にしかなっていません。

 

Fcoinがサービス開始後短期間で80倍になった後一気に萎れていったのは記憶に新しいと思いますが、CROSSはあえて急激な価格上昇をさせずに時間をかけて数十倍、数百倍に持っていくために、絶妙なマーケットメイクを行っています。

XEXを保有している人は取引マイニング報酬(インカムゲイン)を得つつ、将来的には大きな売却益(キャピタルゲイン)も得ることができるというのがCROSSだけが仮想通貨史上初めて作り出したスキームとなります。

 

サービス開始後、まだ価格がわずか3倍程度にしかなっていないため、今から入っても決して乗遅れではないというレベルなのかもしれません。

 

この手の取引所は日本人しかいなかったりすると失敗に終わる可能性が高くなりますが、ユーザー数13万人中、日本人は約3万人程度で、CROSSのテレグラムなどのコミュニティは外国人のほうが盛り上がっているという状況です。

 

今口座開設を行っておけば、独自トークン60XEX(約1000円分)が全員貰えるため必ず登録しておいて下さい。(登録にかかる時間、約1分)

当然この無料のXEXからも取引マイニング報酬、そして将来的にここから数倍に上がれば、わずか1分程度の登録時間で数万円単位の利益が生み出される可能性もあるため必ず登録しておいて下さい。

 

今だけXEXが無料で貰えるCROSS Exchangeの口座開設はこちらから

 

メールアドレスを入力し、認証コードを入手を押すと、そのメールアドレスにコード6桁が届くためそちらを入力。

パスワードは大文字数字などを組み合わせる。最後に登録を押すと、開設完了です。

 

 

独自トークンXEXは板からも買うことができますが、もっと簡単に買えるように新たにQuickBUY(クイックバイ)というサービスも開始されました。

取引所から最も最良の価格を自動算出し、その価格でBTCあるいはUSDTでワンクリックでXEXを購入できるサービスです。

 

取引所の独自トークンXEX以外に、間もなくCROSS Exchangeの基軸通貨であるXCRも上場を果たします。

去年8月に私が書いたCROSSの記事にも記載しましたが、こちらは今後CROSSが作り出す独自の経済圏で通貨の役割を果たすトークンとなります。

CROSSの本質は、世界中のあらゆる不動産、商品、情報、サービスなどをトークン化するプロジェクトであり、今のCROSS Exchangeで知名度を上げた後にデジタルアセット分野でも本格的に世界展開していきます。

 

CROSS Exchangeの独自トークンXEXが絶好調ですが、XCRトークンの上場はそう遠くは無いと聞いていますので、乗り遅れないためにも早めに口座開設を済ませておいて下さい。

 

 

 

当サイトはあくまでもチラシの裏程度の感覚で見て頂ければ幸いです。投資にはリスクがあります。私は一切責任が持てませんので、必ず自己責任でよく考えてから行って下さい。