CoinEgg(コインエッグ)の取引所通貨Eトークンが大暴騰している件

2018年2月頃に当ブログでもご紹介していた仮想通貨取引所CoinEggですが、取引所トークンであるE Token(Eトークン)が凄いことになっていますw

日本でEトークンに関して一例も紹介が無かったので書くことにしました。

CoinEggは現在CMCの取引所ランキングで25位に位置する中国系の仮想通貨取引所となります。

2017年から運営している老舗取引所で、規模としては上の画像の通りBithumb(ビッサム)やFcoinと同水準であり、大手取引所の一つとなっています。

 

CoinEggは今まで取引所トークンを持っていなかったのですが、今から2か月前の3月に突如E token(Eトークン)を上場しました。

取引所の手数料値引き、上場のためのデポジット金、運営に関しての投票権など、他愛の無い内容だったのでスルーしていましたが完全に乗り遅れました。

1か月掛からずに25倍になっています。

完全に甘く見ていましたが、上位取引所が発行する取引所トークンの破壊力はヤバいですねw

配当系トークンでは無いので、これだけ上がってしまっている以上は、今からこのEToken(Eトークン)は買う必要はないでしょう。

 

CMCのランキングで上位の、まだ取引所トークンを持っていない取引所は注目しておいたほうがいいかもしれません。

中国系取引所は大半がすでに発行されてしまっているので、ブラジルのNegocie Coinsや韓国のBithumbあたりに注目しています。

 

Bithumbに関してはコインテレグラフの5月22日の記事で、BXAが間もなくBithumbの買収を完了させるという記事が書かれています。

記事のリンクはこちら

 

ワンチャン狙いたい人はBXAトークンを少額購入しておいても面白いかもしれません。

これは余談ですが、Bithumbの謄本取れる人は見たらわかりますが、BXAと株主がかなり被っていますw

 

BXAトークンが購入できる取引所Bitmaxはこちらから

 

 

当サイトはあくまでもチラシの裏程度の感覚で見て頂ければ幸いです。投資にはリスクがあります。私は一切責任が持てませんので、必ず自己責任でよく考えてから行って下さい。