17(イチナナ)配信で月に数千万稼ぐ方法

 

まず、2日前に紹介したBitGain(BGC)のIEOですが凄いことになっていますね

このBitGainは全く話題になっていませんでしたが、この地合いで上場後十数倍になっています。

BitGain(BGC)がCoinBeneでIEOの記事はこちら

BitKingと同じように上げてくると予測して紹介しましたが、出来高も数時間で5億円越えでここまで上がるとは想定外でした。

 

今回は仮想通貨とは異なる話ですが、今海外で強烈にお金が動いている業界をご紹介します。

日本ではこれはほとんど紹介されていません。

 

日本でトップYoutuberが年間1億~2億程度稼いでいるらしいですが、皆さんは17(イチナナ)配信(中国名:17Media)をご存知でしょうか?

台湾のITベンチャー企業が立ち上げた生放送の配信プラットフォームで、日本で言うところの「ニコ生」や「ふわっち」みたいなものです。

実は現在中華圏でこの17(イチナナ)配信が爆発的にヒットしており、投げ銭機能でトップクラスになると月で1億以上稼いでいる層がゴロゴロ出ている状況ですw

日本のトップYoutuberが年で億程度の中で、何の特技も無い普通の子が日常動画を配信するだけで月に億を稼ぐという異常事態が起きています。

その内容は普通に今日あった出来事や、自分の事などをベラベラ喋るだけです。

中国ではこのLive配信が「キャバクラ化」しており、容姿さえ良ければ、毎日大量に投げ銭が入り時給で数百万を超える事もザラです。

 

中国という国は人口が10億を超えており動く資金が大きいため、何か一つでも当たれば孫の代まで遊んで暮らせるほどのお金を手に入れる事ができます。

例えば日本のアーティストが一発ヒット曲を出しても、せいぜい10年程度遊んで暮らせる程度のお金しか手にすることができませんが中国の場合は桁が1つ変わってきます。

容姿に自信があって、中国語を話せるなら是非中華圏向けに配信をしてみて下さいw

 

 

実は私が少し前にご紹介した配当ウォレット「YouBank(ユーバンク)」ですが、これは既存のアービトラージの収益から配当を出すものとは異なり、実業から配当を出すと説明しましたが、ウォレット内にこの「Live配信機能が搭載」されています。

 

YouBankのウォレットをまだ開設していない方はこちらを確認下さい。

 

YouBankの劉社長はこの「17mediaの人気のある配信者」を引き抜き、ウォレット内の配信プラットフォームですでに数百人の女性たちに配信を行わせています。

(このYouBank内のLive配信ページで、おそらく500人を超える女性が登録し昼夜を問わず配信しています)

(Twitterにある「いいね」機能のようなもので、このボタンを押すとYBTで投げ銭ができますがピークタイムは連打で投げ銭が行われているのがわかります)

YouBankは登録者がすでに300万人に達しており、このLive配信が大ヒットしているみたいで、配当の大きな原資となっているとの話でした。

 

現在YouBank(ユーバンク)の配当原資は、このLive配信、そして中国の公共料金の支払いなどの手数料ビジネス、不動産、ウォレット内にある数万点の商品を扱うネットショップでの収益、仮想通貨取引所の運営収益から成り立っているようです。

 

 

ウォレットなので飛ぶリスク、破綻するリスクは確実にあり資産を失う可能性はあるので、興味がある方は必ず余裕資金の範囲で登録してみて下さい。

 

 

当サイトはあくまでもチラシの裏程度の感覚で見て頂ければ幸いです。投資にはリスクがあります。私は一切責任が持てませんので、必ず自己責任でよく考えてから行って下さい。