お休み

すみません。

昨日から打ち合わせを何件か続いており、今日のブログは休みとさせて頂きます。

しかし、最近は仮想通貨のプロジェクトの話は非常に少なく、海外不動産、取引所、ウォレットばかりです。

今までの経験上、韓国経由の話は本当に詐欺が多く、避けたほうがいいという事を痛感しました。

私も何件かご紹介する前に人柱として自分で投資してみていますが、全部ポシャっており、かなりの額の損失を出しています。

 

今回、いくつか面白い話もありましたので、近日中に共有したいと思います。

 

当サイトはあくまでもチラシの裏程度の感覚で見て頂ければ幸いです。投資にはリスクがあります。私は一切責任が持てませんので、必ず自己責任でよく考えてから行って下さい。