ジハンの新会社Matrixport(マトリックスポート)

Bitmainのジハンウーは知っている人も多いかもしれませんが、彼がCEOを退き、シンガポールでMatrixportという会社を立ち上げている事は知らない人のほうが多いかもしれません。

こちらが、その事業内容です。

世界中の仮想通貨業界の有力者を集めてパーティーを開いたり、次の展開に向けて水面下で動いています。

中国系の富裕層の大きなコミュニティも持っており、私もそこに入っているメンバーは何人か懇意にさせて頂いています。

 

ジハンウーは新たなMatrixportという企業においてもマイニング事業を行う予定をしています。

しかも、電気代は既存のどの企業も太刀打ちできないような好条件を獲得していると聞きました。

こちらは、そのうちメディアでもMatrixportという名前と共に情報が出てくるかもしれません

 

先月から仮想通貨取引、保管、投資、借用をすべてワンストップで行えるプラットフォームもベータ版が稼働を始めています。

Matrixportの公式サイトはこちら

この内容はそこまで魅力は無いですが、プラットフォームに色々なところからお金が集まるのは容易に想像がつきます。

マイニング業界において最も成功した人間が、Bitmainを超える事を目標に作ったプラットフォームであり、この中で色々なサービスが展開されていきます。

 

金が集まるところには大きなチャンスが生まれます。

マイニングの新規事業を含めて、このプラットフォーム、ぜひ注目しておいて下さい。

 

 

 

当サイトはあくまでもチラシの裏程度の感覚で見て頂ければ幸いです。投資にはリスクがあります。私は一切責任が持てませんので、必ず自己責任でよく考えてから行って下さい。