【重要】最上位のプロジェクト「Nervos(ネルボス)」、「Conflux(コンフラックス)」、「Boinc(ボインク)」

これ本当に重要なので覚えておいて下さい。

どれもこれも日本の検索エンジンやSNSでも出てこないプロジェクト名なので、初見の人しかいないと思います。

 

Nervos(ネルボス)、Conflux(コンフラックス)、Boinc(ボインク)

2019年9月1日時点でこれらの名前を挙げたことを覚えておいて下さい。

海外の仮想通貨のレーティングサイトを見て、有望そうなプロジェクト名を挙げているのとは訳が違います。

レーティングサイトにすらまだ出ていないですw

そして、これらはCosmos(コスモス)やPolkadot(ポルカドット)などよりももう一段上のランクです。

 

特にConflux(コンフラックス)やBoinc(ボインク)はまだプロジェクト自体がほとんど表に出てきていないので一般投資家の99%が知らないと思いますが、今水面下でVC(ベンチャーキャピタル)の間で激しい争奪戦となっている状況です笑

ネルボス、コンフラックスはあの世界最大のVCであるセコイアも多額の出資をしています。

中国の大手VCの中の人から色々聞きましたが、これらはほっといても勝手に資金が集まってくるので、もしかしたら一般投資家が参加できるチャンスは最後まで無いのではと言っていました。

 

Conflux(コンフラックス)、Boinc(ボインク)がいつ頃世界中で話題になるかはわかりませんが、私のブログをお読みの方は名前だけでも覚えておいて下さい。

今後セールがあるのかどうかもわかりませんが、もし買えるチャンスがあるならば手に入れておいてもいいかもしれません。

とにかく聞いた内容だけでも既存の仮想通貨とは別次元でした。

 

ここだけの話、Conflux(コンフラックス)はユーザー数8億人の中国最大の検索エンジンBaidu(バイドゥ)が後ろ盾となって動いているというもの納得です笑

 

 

当サイトはあくまでもチラシの裏程度の感覚で見て頂ければ幸いです。投資にはリスクがあります。私は一切責任が持てませんので、必ず自己責任でよく考えてから行って下さい。