CROSSのRMT、KOKなど色々

すみません、風邪が悪化しており昨日に続き今日も短めとなります。

しかし風邪の時に栄養ドリンクの飲み過ぎは逆効果ですね、、、

目が冴えて全く眠れなくなり、昨晩は朝までウォーキングデッドの最新話や洋画など色々見ていました。

何故か右目が霞むという変な症状も出ており絶不調ですが、今日は1日休んで少しでも早く回復させたいところです。

 

直近のいくつかの告知をしておきます。

まずKOK Playに関してです。


(ゲーム動画)


(韓国のカンファレンスの模様)


(経営陣の紹介)

本日の日本時間13時頃からKOKのホテルの2回目が売り出されます。

前回は1000棟で5分で完売しましたが今回は3000棟です。

このホテルが買えればゲーム内でマイニングができ、通常の配当以外に別途収入が入ってきます。

前回は日本人だけでしたが、今回は昨日から登録が開始となった韓国組が参加してくるため、瞬殺になるのは必至でしょう。

 

KOK Playの開設方法はこちらの記事から

 

 

次にCROSSのRMTに関してです。

CROSS Exchangeが非常に厳しい状況に陥っていますが、11月からXCRが基軸通貨となるRMTという取引所が稼働予定になっています。

実は、RMTは、XBANKの中西さんが主導で韓国チームと一緒に開発していますが、この韓国チームが非常に興味深いプロジェクトも進めています。

私は色々資料を持っているのでRMTが稼働し始めた頃に掲載しようと思っています。

 

XEXのほうに関しては、間もなくGRAMのIEOの時にロックされていたXEXが解除され強烈な売り圧が発生するものと思われます。

以前も当ブログで書いた通りBitmax、MXCなどが取引マイニングサービスを止めた後もユーザー離れが起きていないという事実からも、ある程度の所で違うサービスに切り替える勇気も必要なのかなと思っています。

せっかく築き上げてきたイメージが崩れていくのも勿体ない気がしています。

 

最後に中村オフショア倶楽部に関してです。

来週中に海外チームと打ち合わせがあるので、少し前に告知した不動産関連は来週か再来週中に配信予定です。

 

それでは今日はここまでにしたいと思います。

季節の変わり目で特に朝晩は冷え込みますので、暖かくして風邪を引かないようにお気を付け下さい。

昨晩から何件か体調を心配するメールを頂き、非常に感謝しております。

 

 

当サイトはあくまでもチラシの裏程度の感覚で見て頂ければ幸いです。投資にはリスクがあります。私は一切責任が持てませんので、必ず自己責任でよく考えてから行って下さい。