年末の予定

12月24日~27日まで親族の葬儀のため、ブログがかなり短めになるか、書き溜めしていたものを掲載予定しています。

皆さまもお体はくれぐれもお気を付け下さい。

 

また29日からは家族で旅行を考えており、コロナ禍である事から密集の無い地域に2泊3日で行ってまいります。

GoToも一時停止中ですが、キャンセルが増えていることからか、かなり安く申し込みができました。

 

コロナはもっと早く収束するものと思っていましたが、ここ最近の日本やアジア全域での広がり、そして欧米圏で収束の目途が立たない事を見ると、まだかなり時間を要しそうですね、、、

日本では来年春頃からワクチンの供給が始まるようなので、早ければ来年後半あたりには落ち着いてくるのかもしれません。

来年は今止まっている海外とのビジネスを早く再開させたいと思っており、一刻も早いワクチンの普及を願うばかりです。

 

 

当サイトはあくまでもチラシの裏程度の感覚で見て頂ければ幸いです。投資にはリスクがあります。私は一切責任が持てませんので、必ず自己責任でよく考えてから行って下さい。