DaoVentures(DVG)のプレセールに関して
※DVGに関して重要な事を書いておりますので最後までお読みください。
まず最初に重要な事を記載しておきます。
公式からの発表でPolkastarterのプレセールは、2021年2月18日ではなく、2021年2月15日に変更との事です。
正確なタイミングはまもなく発表されるようなので公式テレグラムから情報を取って下さい。
プレセール後、2月中旬にUniswapに上場予定のDaoVentures(DVG)ですが想定以上に盛り上がってきています。
公式テレグラムの人数はこの3日で20000人ほどさらに増加。
すでに35000人近くになってきています。
今月のDeFi銘柄では間違いなくこれが本命でしょう。
このDVGはインする価格のタイミングによっては利益を得ることができそうです。
もしプレセールで購入できれば、大きなリターンを得られる事は間違いないはずです。
プレセールの開始日は15日に変更ですが、細かい時間は必ずPolkastarterの公式サイトを確認しておいて下さい。
そして発表される時間は、日本時間とは違うので注意が必要です。
プレセール後のUniswapへの上場日時に関しても必ずDAOventuresの公式SNSを確認しておいて下さい。
そして、ここからが本題となりますが、少し注意事項を書くことにしました。
最近Polkastarterでプレセール後に、Uniswapに上場で数十倍という流れが定着してきています。
直近だと数日前にPolkastarter→Uniswapの流れで上場したButterfly Protocol(BFLY)はUniswap上場後、プレセールから8倍くらいとなっていました。
この銘柄は上場前から注目していたのでUniswap上場時に購入しようと思っていたのですが上場直後に大暴騰した後、その後100円台前半に落ち着きました。
その後一旦200円を超えるあたりまで上昇しましたが、今は再び100円台前半に戻ってきています。
つまり上場直後の買うタイミングを見誤ると損をする可能性も十分あるという事です。
以前の記事でDVGも上場後に上がり過ぎていたら買わないかもしれないと書いたのはそういう理由です。
そして手放すタイミングも重要であるという事です。
いつまでも後生大事に握りしめていても、その間に他の投資家は高値で売り抜けて、気付いたら買った時とあまり価格が変わらないというよくあるパターンに陥る可能性もあるわけです(笑)
ただし、バタフライプロトコルとDAOventuresではテレグラムの登録数だけ見ても倍以上の違いがあり、盛り上がり度合いは大きく異なるため、同じようにはならずそのままMoonという可能性もあり得るので一概には言えませんので、その時の状況を見ながら判断する必要はありそうです。
そして最後にUniswapに関しても注意事項があります。
すでにコインベースを超える出来高を誇るUniswapの上場インパクトはかなり大きいですが、
人気の無いトークンはあまり価格が上がっていない物も多数あるので新規上場でよく調べず何にでも飛びつくというのは危険ですのでご注意下さい。
実は私もこれで最近1回やられました(笑)
事前にそのプロジェクトの盛り上がりは入念に調べておくに越したことはありません。
今後NFT銘柄に関してもUniswapへ上場が控えている大型銘柄があります。
そちらはまた先に中村裏投資情報局LINEで共有したいと思います。
DAOventures、Bondly等のDeFiやNFTの情報を最速で流してきた日本最大規模のクローズドコミュニティ中村裏投資情報局LINEは必ず入っておいて下さい。
当サイトはあくまでもチラシの裏程度の感覚で見て頂ければ幸いです。投資にはリスクがあります。私は一切責任が持てませんので、必ず自己責任でよく考えてから行って下さい。