週末

打ち合わせのためドバイに行く準備をしております。

ジョージアから飛行機で2時間ちょっとで行くことができます。

新幹線の東京→大阪間くらいの時間ですね。

 

最近、日本からのドバイへの移住が本当に増加しています。

私の友人もかなりの数が移住済みです。

最大の理由は税金ですね。

所得税が0で、コロナ禍でも移住もしやすくシンガポールをやめて、ドバイという人が多いです。

 

シンガポールは退屈でやることがない、美人が少ないと感じる人は圧倒的にドバイがいいと思います。

アクティビティも多く、多国籍でイケメン、美女の宝庫、食事はそんなに美味しくないですがこれはシンガポールも同じですね。

治安は同じくらい良い、気温はシンガポールは1年中暑いですが、ドバイは冬はけっこう涼しい。

唯一の欠点は日本からは遠いという事くらいですね。

 

今荷造りをしていまして、近日行きますので、ドバイ在住の方いればご連絡下さい。

まだどのくらい滞在するか決めていませんが、けっこう長期でいるかもしれません。

 

 

当サイトはあくまでもチラシの裏程度の感覚で見て頂ければ幸いです。投資にはリスクがあります。私は一切責任が持てませんので、必ず自己責任でよく考えてから行って下さい。