週末

今日は嫁と子供が小学校の友達の誕生パーティーに行っているため、私だけ1人で留守番をしています。

 

家の近くに隠れ家的な昼から営業しているBarがあり、1人の時はそこでビールを飲みながらパソコンを開いて作業をしている事が多いですw

日本だと絶対にできないような生活なので、改めて海外に移住して良かったなと思っています。

 

仕事の関係で海外移住は難しいと思っている人も多いと思いますが、例えば商社なんかは海外で頻繁に求人募集をしています。

応募してくる人が少ないので給料もかなり高めに設定されていたりするのです。

ある程度英語が喋れる事が前提ですが、そういった移住の方法もあるので参考にしてみて下さい。

 

日本の閉塞感のようなものに疲れて、ストレスを感じている方は海外に出るというのもいいのかもしれません。

ストレスから解放されるために田舎に移住という方も近年増えていますが、中途半端なことをするなら海外に出た方がいいのではと感じます。

 

 

当サイトはあくまでもチラシの裏程度の感覚で見て頂ければ幸いです。投資にはリスクがあります。私は一切責任が持てませんので、必ず自己責任でよく考えてから行って下さい。