共有事項

すみません、今日は私用のため短めの記事となります。

ただ、どこにも出ていない情報だと思います。

 

昔セガのサターンやドリームキャスト時代に、世界中で話題となったゲーム会社がGameFi参入のために動き出していますね。

世代の人は知っているタイトルだと思います。

しかも最強の布陣での参入です。

 

多分来年の早い時期に世にティザーサイトが出てくるのではないかと思います。

1つヒントを出すとRPGです。

これわかる人にはわかるかもしれないですね(笑)

私はもろに世代だったので、非常にこの動きは喜ばしく思っていますw

 

もちろん情報公開が可能になったら世界最速で共有します。

1つ言っておくと、これは内容的に半端ないかもしれないです、、、、

情報を最速で知ることができれば大きく稼げる可能性のある内容になっていると思います、、、

 

 

当サイトはあくまでもチラシの裏程度の感覚で見て頂ければ幸いです。投資にはリスクがあります。私は一切責任が持てませんので、必ず自己責任でよく考えてから行って下さい。