仮想通貨のフィアットへの変換と銀行への入金

海外に銀行口座を保有している人も多いと思います。

CRS加盟国の銀行だけでなく、オフショア銀行も。

 

オフショア銀行含めて世界中の銀行へ仮想通貨から入金できる新たな手法が見つかりました。

iPhone、Androidのアプリからワンクリックで全て完了します。

アプリはApple、Androidのどちらもストアからダウンロードできます。

たぶんどこにも紹介されていないですね。

これはクローズド記事で、近日中村オフショア倶楽部のほうで共有したいと思います。

 

Lexxではなく、レートの良い方法で世界中のどの銀行へでも出金できる方法です。

ただし日本の銀行へだけは出金できません。

海外に口座を保有している人、これから開設しようと思っている人にとってはこれ以上利便性の高いものは無いと思います。

 

KYCは日本人でも通り相当緩いです、、、

近日コミュニティに共有するので記事の公開をお待ちください。

 

 

当サイトはあくまでもチラシの裏程度の感覚で見て頂ければ幸いです。投資にはリスクがあります。私は一切責任が持てませんので、必ず自己責任でよく考えてから行って下さい。