ADA系のミームコインが大暴騰中

昨日から参戦したんですがADA系のミームコインが1週間くらい前から暴騰中です。

時価総額的に上昇の余地はまだあると思い昨日から参戦しましたが、今日も30%暴騰しています。

ADAベースのミームコイン「SNEK」です。

ERCのミームのブームが収束し、次にその流れがBSCに派生し、そしてそれが収束してカルダノ(ADA)ネットワーク。

クリプトは、この他に派生していくパターンが本当に多いんですよね。

 

Cardanoベースの分散型取引所であるCardanoDEXやMinswapなどで手に入れることができますが、類似のスキャムサイトも多いのであまり知識の無い人は触らない方がいいと思います。

去年暮れの私みたいに仮想通貨を全部盗まれるという間抜けな事になってしまう可能性もあるので。

 

SNEK以外にもADAベースのミームコインKINGなんかも大暴騰したりと、この市場はつくづく面白いですね、、、

イーサリアムベースからBSCときて、次はADAベースに来るだろうという思惑だけで

最初時価総額わずか2700万円だったものが10日で140億円。

時価総額1桁億の時からSNEKは知っていましたが、上昇の勢いが弱かったので完全に乗り遅れました。

ただこれらもERCベースのミームのようにどこかで急速に冷え込むのは間違いないので、適当な所で全部利確しようとは思っています。

 

ちなみにこのブログを見ている方には私がどこでこういった情報を把握していたか、それらのサイトを共有しておきます。

 

https://www.cointribune.com/en/snek-the-new-memecoin-shaking-up-the-cardano-universe/

 

https://www.crypto-news-flash.com/snek-the-next-pepe-on-the-ada-blockchain-turning-100-investment-into-1m-in-3-days-charles-hoskinson-pushes-memecoin/?utm_source=rss&utm_medium=rss&utm_campaign=snek-the-next-pepe-on-the-ada-blockchain-turning-100-investment-into-1m-in-3-days-charles-hoskinson-pushes-memecoin

 

どちらのメディアも超マイナーですが、価格が上がる前から次はADAベースのミームが来ると教えてくれていました。

 

日本のメディアや、いつも同じTwitterでフォローしている人からの情報だけしか見ていないと情報が偏り、チャンスを逃す事になると思います。

海外のどのメディアがいつも情報が早いか?

 

あなたも稼ぎたいなら、本腰を入れて探してみて下さい。

私は20サイトくらい情報の各段に早いものを必ず毎日1度はチェックするようにしています。

 

 

当サイトはあくまでもチラシの裏程度の感覚で見て頂ければ幸いです。投資にはリスクがあります。私は一切責任が持てませんので、必ず自己責任でよく考えてから行って下さい。