雑談

まだ移住手続き中でドタバタしており更新時間がなかなか取れないため、今日は雑談にしようと思っています。

 

まずバイナンスジャパンの始動が当初6月開始の予定と発表されて、
その後8月になると変更のアナウンスがありましたが、これはたぶんさらに遅れますね。

原因はバイナンス本体によるものです。

そして最初に上場する銘柄の中に何が入っているか注目しておく必要がありますね(笑)

 

次に、これはどの国かは人口からよく考えてみてください。

5000万人の人口のうち実に2500万人がプレイしていた社会現象となったゲームがWEB3で登場します。

これは来月中旬くらい発表ではないでしょうか。

私も昔よく遊んでいました。

 

次にポケモンの主要なキャラクターデザインは西田あつこさん。

ポケモンは複数のデザイナーが参加しキャラクターを描いています。

ピカチュウ、イーブイなどの主要なキャラクターを描いているのは西田あつこさんという女性で海外では非常に知名度が高いです。

前も一度これは書きましたが、素晴らしいキャラクターを描く西田さんに私は非常に注目しています。

最後にあのプロジェクト。

7月以降は日本を含めグローバルの複数の大手ゲームメディアが大きく取り上げていくことになるでしょう。

 

 

しかし、今滞在しているジョージアですが物価が上がりすぎて本当に残念です。

場所によってはもう日本よりも明らかに高いです。

たった数年でここまで変わるとは想定外で、日本のスシローが10円値上がっただけで驚くレベルではないです、、、

おそらく皆さんが最も興味津々と思われる売春婦の値段も大きく上がっている事でしょう。

 

 

当サイトはあくまでもチラシの裏程度の感覚で見て頂ければ幸いです。投資にはリスクがあります。私は一切責任が持てませんので、必ず自己責任でよく考えてから行って下さい。