週末

皆さんはいかがお過ごしでしょうか。

私はこの週末は自宅の家具を揃えにインテリアショップ巡りをする予定を立てています。

ジョージアの首都トビリシの自宅の近くに、このような仮想通貨の換金所ができていたので
そこで持っているテザーを10万円分くらい換金して購入に充てようかと思っています。

しかしレートはむちゃくちゃ悪く、どこも10%くらいは手数料取っていますね。

日本のOTC業者は3%くらいからやっている所も多く羨ましいかぎりです。

 

ジョージアは正直、仮想通貨トレードをやっている人はほとんどいないです。

こういった換金所も海外からの観光客くらいしか利用していないので、このようなボッタくりレートでもまわせているのでしょう。

 

この週末はのんびりと店巡りをしたいと思います。

 

来週は私が持っているいくつかのトークンに動きが出てきてくれたらな、、、と思っています。

このような相場で投資の意欲もけっこう落ちてきてはいますが、公式からのニュースを注意深く見ておきたいところです。

 

当サイトはあくまでもチラシの裏程度の感覚で見て頂ければ幸いです。投資にはリスクがあります。私は一切責任が持てませんので、必ず自己責任でよく考えてから行って下さい。